【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
就職活動やらなきゃいけないので
就職活動のため
ネットからは離脱です。これからはリアルのために生活しますにゃー。
ありがとうでしたぁ
【2006/12/13 15:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひとつの区切り。
先週、聞いた。
メルアドを代理でやっていてもらた友達から聞いた。とある人とのやり取りをしてもらた。
そして知ってしまった。あいつの彼女があの人だなんて―。
なんだぃ―、結局そうなるなら
あたしは、選ばなかった。
神様のいじゎるぅ。時間戻せぇ―。といいたいところさぁ。

いきなりだけど、私この世界から消えますねぇ。忘れて下さいです。さようなら、ありがとうでした。
すべてを消去して。1からやり直すぅ。
【2006/11/30 15:18 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
最近バイトが時間不安定だだだだ……<<o(>_<)o>>
朝4時だったり夕方だったり。授業とはぶつからないから平気だけどんw
就職活動も始まり気味だゎ。忙しくて大変だゎ。
ぁしたは、6時からバイトだゎ(・ω・)
昔やったバイトよりは楽だけどん。
しばらく爆睡だにゅー。
【2006/10/17 17:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
ふふふ…昨日友達のバイト先のセイユーに8頃買い物いってwレジにいた友達びっくりにゃwお米特売で友達大変そうだったにゃ。
うにゅどっきり成功だにゅw

土曜に久しぶりに赤石やったにゃ
ヴィンちゃんサブのテイマでいたにゅ~そのテイマの名付け親は、ぁたしだったりするにゃその名前あたしも使ってたりするw
しかもペットにバルの名前がっ!!
ほんとヴィンちゃんFF大好きだなにゃ~
相談やWIZの育て方聞いちゃった♪
まだWIZのレベ170付近だにゅ、びっくりしたのはヴィンちゃんのレベ!300越えてるし…ヴィンちゃん廃人だ!!あと誤爆王だ!
あたしもヴィンちゃんから誤爆移ったんだよねぇ~wwwんで感染源になったんだが、さすがにヴィンにはかてない
なので!感染源の称号あげます~♪
そんな誤爆っ子と買い物に行くよてい~♪
かわいい服あるかにゃ~

こんな感じで復活しつつ、いきております。

心配してくれてたみんなありがとうそしてごめんなさい。
【2006/09/18 14:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
今日は学校へいったヴィンを拉致しまふ(゜∀゜)帰りに合流ぅ、お買い物ー♪楽しみだゎぁヾ(*´∀`*)ノ二度寝してまってよぅっとぉ
【2006/08/22 09:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
