スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
追記
まぁキャラ
AHだっけクラブ
あれにはいった頃には、僕ら三人組は別あかでAと遊んでたけど。
あの夏は悲惨だった。
僕らは痛みを知った。
この傷は癒えるのだろうか?
心配だった。
TW僕とVよりAとSのほうがやってた回数多いな。AとS毎日だしね。二人のやってない時間に僕とVやってたんだw主にAと同じあかを僕。サブのほうをV
そこで二人が仲良くなった人たちをみて僕は思った
良い人もいれば悪い人厨もいるんだなと。
会話で沈黙が多いときはたぶん僕が使ってた…。
どう話せばいいかわからないからな
そんときはすぐAに変わったりしてたので大丈夫だったとおもいますが。
やばかったらすまない…。

以上僕らのTW暴露。。。;

みなさまも良いお年を
スポンサーサイト
【2007/01/01 15:55 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
まーまーぁ
皆さっぱりして新年を新しく頑張ろうよ~♪

誤爆神…ぷぷっwさ・す・が・だ・!しかぃぇなぃゃw
A。元気になるといいね
というか記号なんか違和感!あだ名で呼ぼうょ!
【2007/01/03 01:16】 | URL | Vどす(笑) #-[ 編集] | page top↑
うっかり、ヴィンとv 二人いるのわすれてたさ。頭文字でとったのがいけなかったのだろうか。(´・ω・)

まぁ、フルネームと頭文字で区別してくれ(`・ω・´)二人ともすまない・・・。


誤爆感染源、あえてお前はいれなかった

なぜならヴィンお前は、誤爆感染源の神だからだ。赤石のほうで格上げされてたから、格上げしておいた。から除外して記載した。ブログ楽しみに見てるゎw
格上げおめでとう

お前にもいろいろ相談してたけどあえて名前ださなかった、いや・・ただ単に携帯でうってて頭がそこまで回らなかった


またなんかあったらよろしく頼むゎ。

Aたんも元気出して幸せをつかもう(^ω^ )
みんなで幸せをつかむ努力をしよう!


キャラが被ったのは、じつはたくらんだ
同じ読みにしたら、おもしろそうだろうなぁ・・・と思ったから
【2007/01/01 18:45】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
R、A、S、V。・・・・ついに暴露しちゃったんだな・・・。4人で決めたんだしなー。^^;
TW・・・・誤爆感染源・・・。
俺は入ってないからよかた><
俺もあるクラブのマスターの事件で3人より早くやめたんだよなぁ・・・。
みんなのキャラと一部名前かぶってて困った記憶が・・・><ファーストとセカンドとか・・・ただ英語かひらがなだったから助かった記憶が。・・・・・でも懐かしいね。
とりあえず俺もちょっと暴露してみた><

4人とも困ったこととかあったら何でも相談乗るからいっておくれよ~。携帯でもメルでも電話でもブログからでも気軽に言ってくれな^^
こんな俺でよければ・・・・だけどな

みんな・・・無理にとは、言わないけどすこしずつでもいいから元気だすんだよ^^
前向きに前向きに。
・・・・悲しさの分だけ倍になって幸せが来る!痛みをしってるのと知らないので人生変わるからね・・・・。
痛みを知っているからこそほかの人にもやさしくなれる。と思う。




気が向いたら赤石においで^^(
【2007/01/01 18:00】 | URL | ヴィン #N/dz50lQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://endlesswheart.blog67.fc2.com/tb.php/91-27fb537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
