【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
どぅもぉ~☆お騒がせしてしまった者もとぃAですゎ。ぃろぃろぉさゎがせしてしまってもぅしゎけなぃ。
後…みんな…コメントさ。友達の家もしくはぁたしの家から送ってる…(・ω・;)寝てる隙に書ぃてたのかぁ…ネト代節約とか言ぃそぅだなぁ
ま~…ぃぃけどねぇ~。
ほんだいは、ここ閉鎖しまふε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
皆様ごめんなさい、ありがとう、お世話になりました。
でゎ。
【2007/02/16 00:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
今日は本物だょっ?Aでしゅ。
ふしゅーミルミルやっと就職決まった~にゃーん♪
夏に学校やめて就職に人生をきりかえたの♪これからは仕事がんばりまひゅ。みんなっ心配かけてごめんにゃ…
皆もこれからの人生ハッピーにねっ
ねとげーで知り合った皆今までありがとうございました☆感謝感激だよぅっ
じゃさらばにゃ
【2007/01/18 16:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
追記
まぁキャラ
AHだっけクラブ
あれにはいった頃には、僕ら三人組は別あかでAと遊んでたけど。
あの夏は悲惨だった。
僕らは痛みを知った。
この傷は癒えるのだろうか?
心配だった。
TW僕とVよりAとSのほうがやってた回数多いな。AとS毎日だしね。二人のやってない時間に僕とVやってたんだw主にAと同じあかを僕。サブのほうをV
そこで二人が仲良くなった人たちをみて僕は思った
良い人もいれば悪い人厨もいるんだなと。
会話で沈黙が多いときはたぶん僕が使ってた…。
どう話せばいいかわからないからな
そんときはすぐAに変わったりしてたので大丈夫だったとおもいますが。
やばかったらすまない…。

以上僕らのTW暴露。。。;

みなさまも良いお年を
【2007/01/01 15:55 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
あけましておめでとうございます(・ω・)ノ

少しずつ暴露話しを ポイ (/--)/ ⌒○
--*--*--*--*--*--
まずミルキィという僕たち

僕たちと言うからには複数なのがおわかりでしょうか(・ω・)?
ただアカウントは一個で6キャラをみんなで使ってたのです。月額高かったですからね(-"-;)
僕(R)、Sたん、Aたん Vたんの4人。パスワード変えた人は別の人物。
今回の書き込みは、Aたんからの依頼
皆様には事実を告げなくてはならない。
ゲーム中使われていたリアルネームはSたんのものだ
それでな、あいつと合ったのはAたん。本当の名は別なんだ。Aが思わずリアルの名をSたんので言ってしまった。Sたんとは喧嘩になったけど、お人好しというか優しいし すぎたことはしかたない と言いおさまった

Aたんの名前が、あいつの名前に似てたしな 名前二文字だけど。まぁ本人はSの名前あいつに教えてしまったけど、落ち着いたら、話そうと思っていたらしいが、言う前に別れてるしな…(-"-;)これを書いたのにも本人らに了承は得ている。
ミルキィは主にAたんが使い たまに他の僕らが使っていたんだ。
マーシアは、AたんとVたんSたん
ただVたんはAたんに某マキシから告られまくるようになってからは、極力使用を控えた。一時期そのマキシが消えた後は使用回数は少し増えたらしいが。何故というとだな。いきなり耳打ちとかでボクと貴方でとかなんか言われたらしく 何が起きた!?というか何!?みたいな かなり引いて それで使用控えたというんだ
アレクは僕とAが特に使ってたかな

ミルティアは最近ジョーカーっクラブに入ってたかな その頃は
Vと僕 んで誤爆感染源という称号がつけられた…。その頃からAも前より頻繁に使うようになり最後にはAが独占。
ティルアは、僕 Sがメインだったかな。
ナナリィは僕VSが主に使用。Aの隠れキャラになってたがな
全キャラみんなほんの少しは動かしてたけど夏前後のあの頃にはみんなAが使っていた。
VとSと僕、V、S三人で作ったアカウントやってたんだけどひどいマスターに会ってムカついて去年の夏前後には三人は引退したんだ(`曲´#)。Aは続ける言ったけどな。そのあかを去年の今頃?パスワードかえられてしまったと困っていたAにあげました。
その三人の引退後はハンゲに他ゲーに三人ははまってた。たまにAの相談でインはしてたけどね。できない時はMSNで相談。ρ(..、)ヾ(^-^;)
そして去年2006の始めにはAは冬の間仮引退してたけど一回復活したみたいだけどな。
その頃僕は、FF11を2005の夏後半から始め継続中。
SはTVゲームにはまり。赤石も始めたみたいだ
Vは以前やっていた赤石を再出発で始めて継続中。
そしてA。
ちょっと落ち込んでる。(-"-;)
最近皆で連れ出すようにしてだいぶ良いみたいだ。
たまに皆でハンゲであそんだり。~ヽ('ー`)ノ~Vだけハンゲ起動がならなくてVいるときはMSNで。この積み重ねでAだいぶ復活してきたみたいで良かった。
最後にメルアド
ある人は知ってるけど言う事にしました。ただ言うか言わないかきめたのは三人だけでだけどな今日の午前中話してたんだ元日から; Vだけバイトいってたのでいなかったが。A本人が言って!<<o(>_<)o>>と言ったので。
現在Aのアドは彼女の私情によりSの携帯アドになってまして。Sはサーバーに接続しリストを受けとり 知らない人からのメル、変なメル、いらないメルは受信してないので、Aの知り合いの人でおくられたかたは、すみません。メル届いてないかも。ドメインだっけあれも微妙に設定しているらしくて。A、ちょっと精神?情緒?不安定でネットの人と話すとあいつ思い出すからやだ。とか。

よくわからない僕の説明ですまない。
【2007/01/01 15:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
後日改めて
後日今までの秘密を暴露しようと思うのです。今日はこのぶろぐの秘密。実は、過去ある期間中に、友達に書いててもらったの。引っ越しの話し、大好きな猫の話し画像。などなどね。
なんでかって言いますとね。

ぁたしが書くと、痛い内容になるから。何処かで晒されてたからぁ
少しでも元気な所見せないとね。と思ったけどどうもかけなかったからね。友達数名に協力してもらってたの。
【2006/12/28 23:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
